SSブログ

バレンタイン [時事]

バレンタインでたくさんチョコをもらった方もいるかと思います。
私はもらいませんでしたが・・・
本命の人にあげたい、あるいはもらいたい、というのはわかりますが、
会社とかでの義理チョコは非常に面倒な気がします。
上げないわけには行かないし、数も多くなり、お金もかかる・・・
いっそ小泉総理のように義理チョコはもらわない、と言う風に
すれば女性の方も楽になるんじゃないかなあとふと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0