SSブログ

メールの真偽 [時事]

民主党がこの問題で完全に謝罪しましたね。
しかし当の本人である永田さんはまだなにか含むところがあるようでした。
代表の会見と永田さんの会見はあまりに食い違ってた気がしました。
あれではたして納得するのか?
メールが偽物であった、ということは間違いなわけですから、それについての謝罪だけ
ですませればよかったんじゃないかなあと、思います。
実際にお金がどうの・・・なんてことは言わなくたって、密かに調査すればいいわけですから。
ますます窮地に追いやられてしまいましたね。
小泉内閣勇退?退陣まであと半年。この先もまだまだなにかありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0