SSブログ

20世紀少年 [コミック]

浦沢直樹さん原作のコミック。
コミックスを集めつつ、ビックコミックスピリッツを読んでもいます。
そろそろ最終局面な感じですね。
しかし今の「ともだち」は誰なのか?

最初の頃は本当に謎だらけで、ケンジたちが国連に招かれた、かのような
場面が何度も出てきましたが、実際は全く違ったりして、とにかく
続きが読みたくて仕方ありませんでした。

「カエル帝国」は忘れた頃に登場しましたが(笑)、あのDJもそうだったとは・・・
ケンジが生きているっていうのは何となく読んでいる方はわかったかとは
思いますが、あれはどういう終わり方をするのか気になります。
あのリモコンもとられてましたしね。

21巻が発売してました。購入していない方は急いで本屋へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0