SSブログ

ガンダムファクトファイル [ガンダム]

次号から、新たに四種類が加わるそうです。
現在74号、いったい何号まで続くのか、完結に何年かかるのか不安です・・・

しかし映像化しているものしか、やはり加えることはできないわけで、
本来であれば(というか私見ですが)「閃光のハサウエイ」や「クロスボーン」
などが追加されればいいなあと思うのですけどね。
今週はV2ガンダムが表紙で、これですべてのシリーズのガンダムは表紙に
なったはずなので、今後どうするのか(またザメルクラスが表紙なんてことが
ありそうです・・・)

歴史年表ではせめて映像化していない作品も含めてほしいと懇願してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0