SSブログ

忍空 [コミック]

先頃コミックスがでました。
かつて私も読んでいました。9巻まででてますが、1から6までの
後日談的な話のほうが好きですね。

ウルトラジャンプで連載が始まったとは知ってましたが、
いつコミックスがでるのか、と思っていたら、発売していました。
今回は戦争になる前の話、干支忍は全員集合するのか、
まだ申忍や未忍とか未登場ですしね。

ずっと思っていたのは藍眺には技が空飛拳しかないのか?ということでした。
あの技以外みたことがない。酉忍には他に技がないのか?
まあ、今回からのシリーズには何かしら出てきてもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0