SSブログ

プラウザ [ネット]

最近はやりのFirefoxを私は使っています。
ずっとIEにこだわってきたのですが、7は一向にリリースされないし、
foxのほうがタブプラウザ機能やテーマなど拡張性も高いので、結局変えました。
Sleipnirもいいと聞いてダウンロードしましたが、
私には高度すぎました(笑)

メールソフトは相変わらずアウトルック、Thunderbirdは使ってません。
ポスペは微妙に使用していますが、V3は削除しちゃいました・・

PC関係のお話は初めてですが、結構話すと長くなるのでこの辺で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1