SSブログ

アカツキ [ガンダム]

HGでアカツキ、性格に言うとシラヌイアカツキガンダム
だそうですが、パイロットが好きなので、かって作りました。

フラガ大尉が生きていたこと自体驚きですが、
最後の方でアカツキが陽電子砲を盾で受け止めたり、
戦艦をファンネルバリアのようなもので守ったり
とんでもないことをしていました。

アムロですら、自分のモビルスーツを守るだけだったのに
なんて強さなんでしょうか。
元々空間認識能力がなければ使えないはずなのに、
なぜあの機体にオプションでドラグーン(確かアカツキは呼び名が違いました
けど)がついていたんでしょうかねえ・・・謎だ。

今度はOVAだか、ネット配信だかでやるそうですね。
アカツキ以上に無類の強さを誇っているのが2体いますから、
続編を作る意味もない気がしますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0