SSブログ

ソネットさん、いい加減にしてください [がーん]

自らが使用しているプロバイダかつブログサイト運営を
批判するのはいかがなものかと思うが、あえて書き込みたい。

いくらなんでもメンテナンスが多すぎませんか?
それとそれをしているにも関わらずのひどいアクセス障害。
いったいどうなってるのか説明してもらいたいものです。
というかなにをメンテナンスしているのかと思います。

ほかのプロバイダのブログサイトがどういう状況かわかりませんし、
比較のしようもありませんが、もう少ししっかりとした対応をしてもらいたい
と思います。
ソネットは今度SNSも始めるわけで、サービスは向上しているのですから、
このブログのつながりの悪さを早く解消してください。
たまにならいいけど、日常茶飯事的に最近は多いです。

以上、苦情を書いてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0