SSブログ

ミサイル発射!! [時事]

しかし7発も打ちましたねえ。
誤射で中国のほうに飛んでいけば大変なことになったのに・・・

あのあたりは日本海なんですね?ぎゃくにそれが驚きでした。
経済制裁はまあ、当然でしょう。
国連安保理での非公式協議とかもやってますが、まあそれも。

朝鮮学校とかにいやがらせの電話があるみたいですが、
そういうことはやめましょう。

あの国も何がしたいのかいまいちわからない。
相変わらず拉致問題は解決済み、なんて言ってるし。
民主小沢代表が経済制裁に慎重みたいなことを言ってましたが、
今までこれほど慎重だったんだから、むしろ当然じゃないのか?
民主党もよくわからない。

日本の領土に落ちるようなことがあったら戦争です。
それはさすがにしないとは思いますけど・・・(汗
くれぐれも「ミサイルに核?!」
なんてことにならないよう祈ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0