SSブログ

キン肉マンⅡ世はどうなるのか [コミック]

今日新刊が発売されていたので、買いました。
しかしいちいち単行本の表紙を替えたり、シリーズを替える必要は
あまりないと思うんですが・・・

いまはまさに夢の共演ですな。
しかしあのタッグマッチはどこが優勝すればうまくいくのだろうか??

非常に冷静に考えると(ゆでたまごさんは案外適当なので)
あのときのキン肉マンは52のサブションもマスターしてないし、
キン肉族三大奥義もまだまだこれから。
せいぜいキン肉ドライバーが最大の必殺技なわけで・・・
そんなに強くはないと思うんですよねえ・・

むしろバッファローマンとかのあの顔はいったいなんだろうかと
気になります。

そしてあのぬいぐるみは絶対前のヘルミッショネルズと
同じパターン・・・中身は誰なんだか。

万太郎はやはりマッスルGやマッスルMだけでなく、
ターンオーバーキン肉バスターを見たい。
あるいはドライバー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0