SSブログ

ipodに対抗すべく満を持して「Zune」登場(w [PC]

いやはや、マイクロソフトはやはり作ってましたね。
にしても、勝てるのか?
sonyはもうぼろ負けだし、まああそこは3分充電で、3時間持続とか
わけのわからんバッテリを搭載してるものを作ってるので、
そもそも勝てるはずもない。絶対すぐ壊れそうだし。
あいかわらずソニータイマー内蔵だろう(笑

わざわざマイクロソフトが出す意味が実はよくわかりません。
ながらくPC業界はwindows寡占状態で、macもwinが使えるもの
まで登場しちゃいました。
まあ、Linuxは確かに驚異と感じているのかもしれませんが、
それでも全然及ばない。
そこまで儲けたいのか??

まあ絶対勝つのは難しいと思います。
ipodはデザイン、CM、容量、バリエーションなどなど
どれをとっても満足度高いですし。まあ音質やバッテリの問題も
あるようですが、nanoはあの薄さで4GBは驚きです・・・

僕としてはipodの新型がいつでるのか?のほうが気になります。
nanoの新型を出すにしても、おそらく6か8GBが限界でしょうし。
あの薄さでそれ以上の記録媒体を搭載するのは現段階では
ムリなんじゃないかなあ?わかりませんけど・・・
iphoneなんてのも話題に出てますよね。
従来のipodをさらに10GBくらいにして、値段落としてだすのかなあ。

いずれにせよ、Apple一人勝ちと予想。
そのくらい勝たせてあげましょうよ(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0