SSブログ

夏の日の1993、あらため2006 [music]

今度カバーされるそうです。
確かにトリビアで使われてたなあ、懐かしいなあと思って聴いてました。
今も聴いてます(笑

「いきなり恋してしまったよ、夏の日の君に」
恋なんて突然するもんだと僕は思ってます(違うのか?)
夏だから、開放的になるから、恋しやすいんでしょうか??
そんなことはない気がするんですけどねえ・・・

でもこれは名曲ですから、また改めて復活はいいことではないかと。
しかし1993年て、いったい何をしていたのかなあ・・・
いきなり聞かれても誰も答えられないんだろうなあ。
音楽はたぶんミスチルとかビーズとか相当聴いていたと思います。
もう13年も前の話になるんですね。
いつの時代も色あせない曲は色あせない(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0