SSブログ

よく使うCDーR [PC]

前によく使うDVDーRってのを書いたんですが・・・
今回はその後編(笑

基本はやっぱり太陽誘電。そしてsony。
しかし最近TDKが48倍速対応の700MBCD-Rを出したようです!
それまでは32倍速対応でしたから・・・(汗
いまのご時世に32倍速はないだろう、普通。ありえん
とずっと思ってましたが、ようやく出たか。
ちなみにカラーミックスを買いましたけどね。

しかしDVD-Rも早く安くならないもんですかねえ・・・
特にダブルレイヤー・・・高すぎる・・・・(-_-;)

ま、次世代DVDが登場し、それなりに時が経つまでムリかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0