SSブログ

恋愛な日常 [修行]

記念すべき(笑)100記事を超えたので、あらたな境地へ旅立とう(笑)

最近、恋愛というか、男女のお話など(いやいや、もし違っていたらごめんなさい、訂正をお願いします)のブログを読まさせて頂いております。
考えてみるとこのブログはそういう記事はないんですねえ・・・
そういう経験をあまりしていないので・・・(-"-;A ...アセアセ
しかしこの世にはオトコとオンナしかいないので重要な事です(笑)

昔は時々ではありますが、合コンしたり紹介されたりしてた時期が
ありました(笑
しかしその場限りで発展したことが一度もないんですよねえ。
いや、僕が悪いのか?別に相手も拒否とかしたりしてないです、念のため
かわいいなあと思う方々はいるのですが、
別にそれだけであって、それ以上は気持ちが動かず・・・みたいな。
好き、という気持ちが出てくるとかなり変わるでしょうが・・・(笑

彼氏がほしい、彼女がほしい、という人はめっちゃ多いのでしょうが、
そういう人たちはいきなり好きになる、あるいは「ちょっといいかな」と思ってとりあえず友達から→それで恋人に、というパターンなのか?

僕にはこのパターンはムリな気がむかしっからしてます(笑
人としてどうなのだろうか・・・
女の子のこと、勉強しないとなあ・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 9

仲良し★

あ、もう元旦過ぎてますね~一応アケオメです^^

コースケさんが色々と悩んでたりするんだなーとこのブログ見て、知りました。
私でよければ何でも聞いてくださいネ^^
一応年上ですし^^
人の恋バナ結構好きだし^^

では今年もよろしくお願いします~^0^
by 仲良し★ (2007-01-02 00:25) 

コースケ

仲良し☆さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

この記事から恋愛関係のことも書き始めたなあって思い出しました(笑
200記事目では何もなかったんですけどね、忘れてました(汗

具体的に悩んでるっていうか、恋愛そのものですよねえ。
色々難しいなあって思うことを書いてみたりしているかな?
具体的な悩みになったら相談します!よろしくおねがいしますm(_ _)m
by コースケ (2007-01-02 01:19) 

仲良し☆

なるほど、まだ具体的ではないんですね~
でも気になる女の子とかはいるのカナ?^^

私もいきなり好きにはならないですねー
何となくイイナって思ってから、その人と色々話していくうちに徐々に好きになるって感じかなあ
やっぱり見た目だけでは駄目ですねー相性が大事かな~

あと合コン行ったことないですー(TT)
やっぱり昔からSADだったんだなー
ああいう状況が苦手です、あとお酒も(><)
by 仲良し☆ (2007-01-03 00:11) 

コースケ

仲良し☆さん
合コンは行ったことありますけど、
僕もお酒は全く飲めません(汗
今考えるとどうしてたのかな~よく思い出せません(笑

気になっているオンナノコ・・・う~ん。
特に今はいないですねえ。

好きになるっていうのはよくわかんないですねえ。
なぜ好きなったのかとか説明に難しいです・・・
恋は難しいなあとつくづく思います(笑
by コースケ (2007-01-03 01:34) 

仲良し☆

あれ、気になってる女の子いないんですかー
日記結構読ませていただきましたが、好きな女の子がいてどうアプローチするか
悩んでるんだとばかり思ってました^^;
勝手な想像ゴメンナサイ。

うーん、でも確かになぜ好きになったかとか説明するのは難しいですよねぇ。
けど逆に事細かく説明できてもうそくさい感じがスル^^;
恋は理屈じゃないのかしら?

とりあえず一緒にいて息が詰まりそうな人とは恋愛できないですよねー
一緒にいてリラックスできる、楽しいと思えるような人との恋愛が一番だと思います。
結婚したらず~っと一緒なんですものねぇ。。

コースケさんはどんな人が好みなのカナ?
by 仲良し☆ (2007-01-04 09:42) 

仲良し☆

ちなみに私は、頭が良くて誠実な人がタイプです^^
もちろん、頭が良いと言っても学歴は関係ないですけどねー
浮気は言語道断!

あと、やっぱりありのままの自分をさらけ出せる人がいいですねぇ。。
by 仲良し☆ (2007-01-06 13:55) 

コースケ

仲良し☆さん
そうですねえ、気になっている子がいない、
というまで言えるかどうかわかりませんけど、
たぶんこういう日記を書いているのは、
そういうオンナノコが現れたときに、
どうするか?っていうことへの布石みたいな
モノですかねえ。
過去の恋愛を振り返って見て、こうだったなあとか
そういうのを書いている面があるかな。
気になっている子・・・う~ん、微妙ですねえ。

タイプってすごく難しいです。答えられない(笑
好きになった人がタイプとしか言えません。
浮気はまあ僕はしないと思いますよ(笑

一緒に居て楽しい人、疲れない人って大きい
ですよねえ。
オンナノコは特にそういうのが大きいのかな。

付き合っていても全て知っているかと言えば
そうでもなくて、徐々に徐々に知っていく面も
あるんでしょうし、まあでも好きなら
受け入れていくと思います。
by コースケ (2007-01-06 22:16) 

仲良し☆

好きな人がタイプか~
それは言えるよねー
私も何だかんだ、好きになった人たちはみんな結構タイプ違うしなぁ。。

浮気しないっていうのは、女の子たちにとってかなりポイント高いと思いますヨ!
うん、きっとそれを前面に出してアピールすればばっちりです^^

あとそうですね~結婚してから知ることだって沢山あるでしょうね・・・
でも何となく大体の事は理解してもらいたいかなぁ。
あとで、こんなはずじゃなかった!って言われちゃうのは結構きついので^^;
特に病気のことは理解を得られないと困る~(><)

でも、何だかんだコースケさん、モテそうだけどなあ。。
スマートですし、格好にも気を遣ってるみたいだし。
うん、自信持って大丈夫ですヨ!
(って、誰も自信ないとは言ってないですよね、スミマセン・・)
by 仲良し☆ (2007-01-07 01:32) 

コースケ

仲良し☆さん
病気のことは大きいですね。
やっぱり事前に知っていてもらわないとですね。
理解してくれるってのは難しいのかもしれませんけど、
ある程度までは把握していてほしいですよね。

う~ん、浮気ってしていいよ、って言う人
居ないでしょうね。

まあ僕はモテませんよ。
スマートというより、虚弱です。
自信というより、過剰に自信持っているオトコ
にはならないようにしないとです(笑
by コースケ (2007-01-07 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0