SSブログ

となりのトトロとゲド戦記 [時事]

やっぱりトトロはおもしろいですね。
僕の中ではジプリ作品の中ではNo1です。
ちなみに「ルパン三世カリオストロ」をジプリとすれば
また変わってくるんですが、どうしてもあれは「ルパン」の括り
で見てしまうので・・・
むかし「もののけ姫」を劇場に見に行きましたが、
主題歌が印象的でした。
「千と千尋」はテレビで見ました。
なぜあれがあれほど大ヒットしたのか、実はよくわかりません・・・(汗

ゲド戦記はあまり評判がよくないようですね。
別に見に行く計画もないのですが、しかしそれなりのヒットを
とばすのだろうなあ・・・

映画を見に行くなんてのはもう何年もなくて、テレビやレンタルで
すぐ見れるからいいか、と思ってます。
映画好きの人は一人で行くようですが、僕はそれはちょっとできないので
レンタルされるのを待っているだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0