SSブログ

Google Earth [ネット]

ただいま「タモリ倶楽部」で実況中(笑
今はこのソフトはver.4(beta)が公開されてますね。

僕もver.3をだいぶ前に友人から教えてもらい導入しました。
確かにこれはすごい!freeでこの性能は驚愕です。

暇つぶしには最適だし、自分が住んでいるを探したり、
仮想海外旅行をしてみたり・・・いやはやさすがGoogle(^_^;)
検索エンジンだけではないのですね。
最近Gmailというのも始めたようですし、とどまることはないみたいですね。

ただ、日本版Googleで、フィルタを外す設定ができるように
してほしいです(笑
最後のはちょっとわかりづらいですね。

3つも記事を書いてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0