SSブログ

TBSの終焉 [時事]

亀田戦の結果で相当もめてます。僕自身も納得いかなくて
このブログに書き込んだりしましたが、まあ
試合は判定であれ勝利は勝利。防衛戦なり、再戦なりで
改めて多くの人が納得する勝利してもらいたいものです。
まあ、あのビックマウスはどうかと思うけど・・・

問題はTBS・・・
あれだけの抗議が殺到し、物議を醸しているにも拘わらず、
自分のとこの番組できちんととりあげたのか?
昨日、「朝ズバッ」は見てないけど、「今日発」だとテレ朝の「ワイド」
が取り上げているのに、なぜか全くやってなかった気が。
一昨日の「news23」は取り上げるようなそぶりを見せて、会見は
都合のいいところしか流さず。
いったいどうなってんだか。
日テレの盗撮だかしたアナウンサーを報道しないのもそうだけど、
メディアがいかに自社の不祥事とはいえ、取り上げなくなったら、
もはやメディアではない。

戦前、大本営発表など政府の都合のいい情報あるいは偽情報しか
報道することができなかったメディア。
戦後、報道の自由が認めらたのにも拘わらず、自分のことは報道しないじゃ全く話にならん。
まあ、今のメディアに報道の自由を求める事自体だめなのかもしれません
けどねえ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0