SSブログ

エスコートせずエスケープするオトコ [修行]

ふと思い出したのですが・・・
デートに行ったりするとき、事前に色々アレコレと考えたり
(まあどの店にするかとかですね・・・)しますけど、
臨機応変に動けないんですよねえ。
オンナノコのその日の機嫌とか状態とかそういうのもあるわけで、
そういうの配慮できないというか、うーん、ダメダメですなあ。

ようは自己満足、でしかなく相手を楽しませる、って考えを
念頭に持ってきていなかったのではないか、とふと思ったり。
もちろん相手にもよりますけどね。

かつて「なってない」みたいなことを言われたなあ、と
あれから少しは成長しているのだろうか?
まあそんな機会がないので、わかりません(笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

MINTIA

自己満足でもいいんじゃないですか?
by MINTIA (2006-08-05 14:03) 

オレについてこいみたいに接すれば大丈夫!
素直な感情だせば大丈夫さ♪
by (2006-08-05 14:24) 

MINTIA

たぶん女性の殆どはそれを望んでいますよ。きっと。。。。
by MINTIA (2006-08-05 14:31) 

コースケ

MINTIA さま、ネスタさまコメントありがとうございます。
自己満足が相手の女性も同じ気持ちであれば
よいでしょうが・・・なかなか(-_-;)

感情は結構出してましたねえ。
むしろ抑える感じでいくべきだったかなあと思ったり。

お二人ともアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
by コースケ (2006-08-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0