SSブログ

花火に誘うか誘われる [修行]

花火はオトコ同士で見てもおもしろくないってのは
たぶんみなさん思っていることではないでしょうか(笑

花火にオンナノコを誘うのはなかなか大きなことの
ような気もするし、そうでないという人もいる。
誘われたらホイホイ行きますけどね(w

花火に誘われるというのは特別な気もするけど、
単に見たいから誘いやすい人を誘おうというのでも
あるのかなあ。

この前夜中にドカンドカン音が急にし出したので、
ついにノドンかと思いましたが、花火でした(-。-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0