SSブログ

表紙を飾れ、いつの日か [ガンダム]

今週の『ガンダムファイル』の表紙は「ゴッグ」でした。
予定だと150号まで続くようなので、あとだいたい53号くらい。

今までとくに印象に残っている表紙は「ザメル」
相当詳しくないとわからん機体だろう・・・
事実、僕はどこで出てきたか全くわかりません。

気になるのは最終号の表紙です。
記念すべき最後を何で飾るのだろうか?
予想として、
ボール、キャスバル専用ガンダム、ディスティニー、百式・・・・
うーん、これまで登場しているものがいったいなんだったのかわからないので、なんともいえません。
キャスバルはそもそも目次には入ってないので、ないだろうなあ。
登場すらしないだろう。

本来であれば、ガンダムでいいはずなんですが、確かすでに出ている気が
しました。

それにしても、あの閉じるファイルがもうみつからない・・・
どこか売ってないかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0