SSブログ

初恋 [music]

「放課後の校庭を走る君がいた
 遠くで僕はいつでも 君を探してた
 浅い夢だから 胸を離れない」
            (村下孝蔵「初恋」)

初恋ってのは記憶にあまり残ってないんですよね。
初恋とその後の恋が違うのか、よくわからないんです(汗

ただ、恋ってのは常にもどかしい感じがするようなしないような・・・
恋をするたびに思うけど、人を好きになるってのは常に
「初恋」なんではなかろうかと。たとえ同じ人を二回好きになっても
1度目とはやはり違うんじゃなかろうか。
なんといえばいいのか・・・その人を好きになるのは過去好きになった
人とは違うのだから、それは常に「初恋」なんじゃないかと。
恋を何回しようが、あのもどかしさに慣れることはない。
だからこそ、常に「初恋」なんじゃないかなあ・・・と
勝手に思うわけです。

僕の場合は常に
「いつまでたっても恋の矢は
 あなたの胸にはささらない」
        (長渕剛「巡恋歌」)
ですがね(; ̄ー ̄川 アセアセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0