SSブログ

ラジオ体操第一、手を大きく挙げて・・・ [がーん]

夏ももうすぐ終わり・・・
かつて夏休みの年中行事といえば、水泳とコレ・・・( ̄□||||!!
なぜ休みなのにわざわざ朝早く起きて体操をしにいかねばならんのだ?!
僕は正直、大嫌いでした。

寝たふりをしたり、頭が痛いなど行って行かないようにしていましたが、
親がマジ切れするので、仕方なく行きました。

でも行かずに終わったころを見計らって帰ったりしてまた怒られ・・・

そういえばハンコを押すカードを振って帰っていたら、
途中の川に落ちてしまったことがありましたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
決して故意ではないと今では思っているのですが(事実は不明)
親がやはりマジ切れして拾ってこい( #` ¬´#) ノコラ!
・・・とぼとぼ川に行きましたが、見つからず
それどころかヘビが登場し逃げ帰りました。

なぜラジオ体操に行かねばならないのか?
今でもわかりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0