SSブログ

アルコールがダメなオトコ [がーん]

どうしようもないことですが・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
常に、お酒が飲めたらいいなーと思います。
お金かからないけど、それ以外の多くのものを失っている
気がするんだよなあ・・・

オンナノコを飲みに誘う、とかできないし(不純ですが(;^_^A アセアセ・・・)
まあ、それ以外にも様々弊害がありますねえ。
デート候補の一つが削られますから・・・

飲めないなりに楽しんでいる気もしますけど、
つきあい程度で飲めるくらいの抵抗力が備わってほしかったものです。

かつて合コンしてたりしたときは、いったいどうしていたんだろうと
未だに不思議です。たぶん飲んではいないだろうと思うけど、
う~ん、謎だ。

ちなみに本当にからきし飲めません。キライとかそういうレベルでは
ないです。怖いです。
ノンアルコールビールとか出てますけど、あれもダメだろう。
赤ワイン入りのカレーがダメですから┌|゚□゚;|┐

人生の楽しみを一つ失ってるなあ。
今度生まれてきたら飲めるようになりたいものです。
しかし、今度はネコに生まれたい(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0