SSブログ

8時だヨ ! 全員集合に続け [テレビ]

最近、あの端麗CMにご本人が登場していて、
ちょっとびっくりしました。
あの音楽のメール着信音がほしい(笑

何度観ても笑ってしまうんですよねえ。
マンネリと言われるけど、おもしろいものはおもしろい。
僕は正直「カトケン」や「だいじょうぶだあ」
のほうがリアルタイムでしたので、
かろうじて覚えていたくらいの全員集合がこうして観れるのは
うれしいことです。

あとはドリフ大爆笑がいつDVDになるのかが気になります・・・
バカ殿はなりましたけど、フジテレビはその前に大爆笑を
DVD化してほしい。

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: DVD


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/07
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

コースケ

>茅ヶ崎住人R様
 niceありがとうございます!感謝いたします。
by コースケ (2006-09-09 16:48) 

モリカワ

突然スミマセン。
「ドリフナイト」というイベントをやります!
かなりレアな映像満載です!よろしければ是非!

「ドリフナイト6」~いやあ~、まいったまいった!~
11/12(日)@新宿ロフトプラスワン
[地図]http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html
Open18:00/Start18:30/
前売¥1,200-/当日¥1,500-(共にドリンク別)
*前売券はロフトプラスワンで絶賛発売中!

*ドリフのハッピ着用の方は¥1,000-!
*フライヤー持参の方は¥300引き!
*高校生以下は何と入場無料!(ただし学生証提示要)

出演:モリカワヤスシ
   ワタナベアツシ
   ザ・ドリフナイツ(志村中けん&竹脇茶)
   イエロースカーツ
   日本志村学院
   阿波の人

スペシャルサンクス:神戸顕一、三澤蔵六
スペシャルゲストは・・・現在交渉中!

[今回の内容](予定)
・あの伝説の「真っ暗な9分半」が今よみがえる!
・みんなで一緒にお勉強?おなじみのあのコント!
・○○兄弟など大爆笑も盛りだくさん!
・出していいのか?プライベート映像!
・君もグレープフルーツを刺してみないかい?
・君も「生麦生米生卵」してみないかい?

[注意]ドリフターズのメンバーは出演しません!


今回はいつもより映像を多めでいきます!
お独りでも、お友達同士でも、恋人同士でも、ご家族でも
お気軽に遊びに来て下さい!!!!!お待ちしてます!!!!!

ドリフナイトHP http://www.drifters.jp/
by モリカワ (2006-10-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0