SSブログ

風来のシレン、DSに見参 [ゲーム]

予想以上に早く発表されました。
年内発売とは・・・。

SFC版のリメイク+αのようですが、かなりαが大きいのかなあ。
個人的には64版鬼襲来、シレン城!が好きですが、
SFC版は正式ルートをクリアできませんでした。
GB版は最凶の難易度だと僕個人は思ってます。

今作はあの2画面をどう不思議のダンジョンに活かすのかが
かなり興味津々です。

ペケジが出てくるようなので、アスカも出てくるのか?

いずれにせよDS持ってないんで、どうしようか迷うところです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0