SSブログ

甘党なオトコ~ハーゲンダッツ新作編~ [雑事]

まあ、非常に有名なことですが、僕は甘党です(笑
酒飲めないのが関係あるのかどうかわかりませんが・・・

今日ハーゲンダッツのヘーゼルナッツを食べました。
これは旨すぎる!!!
はまりそうです。

基本的には新作が出たら必ず買って食べてみるのが僕の信条なので(笑
だいたいしているのですが、
これは久々にホームラン級かもしれません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こんにちは。私はどちらかというと甘いモノは苦手なんですが(アイスも苦手)、ハーゲンダッツのクッキー&クリームと、クリスピーサンドの抹茶黒蜜だけはお気に入りです。で、先々週だったか、「もうかりマンデー」という番組でハーゲンダッツの新作が出るというのを知って、家族が食べたいとうるさいので(笑)、早速発売日にゴマとへーゼルナッツを買ってきて食してみました。

で、私もコースケさん同様、へーゼルナッツ、ヒットしました(ちょっと私には甘すぎるんですけど/苦笑)。ゴマのほうはいまいちだったかもです。ゴマなら、キハチのソフトクリームに勝るものはまだ見つけられておりません。

コースケさんはキハチのソフトクリームもお好きなんでしょうか?
by (2006-09-25 02:20) 

コースケ

takezohさん、コメントありがとうございます。
キハチのソフト!恥ずかしながら初めて知りました(汗)
今度食べてみます。
甘党ではありますが、基本はコンビニ(笑)中心
なんですよねえ。美味しいケーキの店とか
そういうのを聞いても行ったことがないんです。
真の甘党ではないかもしれませんねえ。
オトコ一人で行くのもかなり気が引けますが(汗

ゴマは今度食べようと思ってます。
by コースケ (2006-09-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0