SSブログ

食わず嫌い [がーん]

昨日の「食わず嫌い王」は結局どっちが勝ったのでしょうか?
寝てしまってわかりません・・・=( ̄□ ̄;)⇒
どなたか知っていたらお教えくださいm(_ _)m

あのコーナーで昔「飲まず嫌い王」ってのがありました。一度だけ。
飲めない人を当てる、という趣旨でしたが、すぐわかりました(笑
出川さんと大仁田さんでしたが、出川は完全に顔が真っ赤で
倒れそうでした・・・
あれ以来、あの企画はないなあ。

僕は基本的に食わず嫌いが多いので、
日本が食糧難になったら、即あの世でしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1