SSブログ

PLUTOのコミックス刊行をもっと早くしてほしい(忍空も) [コミック]

おもしろいマンガだし、早く続きが読みたい・・・
いくらなんでも一年一冊は・・・(汗
主要キャラクターも揃ってきたかんじですし、
いよいよ次巻はなにか起こりそうな気が。
ゲジヒトの失われた記憶も気になりますねえ。
だけど、もうちょっと刊行を早くしてほしい!
今、20世紀少年は連載してないし(初春から再開、というかついに
こちらは最終章突入か?)

でもまあ、気長に待つしかないんですね。

ところで、かつて少年ジャンプで連載していた「忍空」
が今ウルトラジャンプで連載してます。
2巻がようやく発売し、3巻は来年4月とのこと。
「STEEL BALL RUN」はやたらと刊行が早い気がするんですが・・・
こっちも早くでないかなあ。

忍空-SECOND STAGE-干支忍編 2 (2)

忍空-SECOND STAGE-干支忍編 2 (2)

  • 作者: 桐山 光侍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0