SSブログ

クロスボーンガンダムX1・マスターグレード [ガンダム]

最近、○○カメラのプラモの所に行くと、SEED系が多いです・・・(汗
ストライクノワールとか、ナンたらジンとか、放送してるのか
どうかもよくわからず、プラモのみ目立っている気がします。

そんな中、X1がついにマスターグレード。

1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka

1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まあ、買ってないんですが(^^;)
ギャンとかまだ作ってないし・・・暇がないのです。

そういえば百式とハマーン専用ガザCは買いました。

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式

EXTENDED MS IN ACTION!! 百式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


MS IN ACTION!! ガザC(ハマーンVer.)

MS IN ACTION!! ガザC(ハマーンVer.)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


百式はなんと破壊された右腕と右足がついてきて、
ハマーン、シロッコとの三つどもえの戦いを彷彿とさせます。
ただ、最終的には四肢が破壊されたので、両方の
破壊されたやつをつけてほしかったですね。
ガザはHGより格好いいです。

どうでもいいことですけど、ガンダムTR-1ヘイズル2号機を
いつもヒュッケバインと間違えます・・・
(マニアックな話だ・・・(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

mj_nori

どうもはじめまして
G.F.Fでお馴染みのクロスボーンガンダムですが、待望のMG化でしたね
発売日当日に購入しましたよ
G.F.Fでは省略されているギミックも再現していますが、
不満の点が一つだけ。。。
ビームザンバーが持たせづらい。。。
これは速効X-2、X-3を発売し改善してもらいたいですな
by mj_nori (2006-10-15 11:28) 

コースケ

mj_nori 様、コメントありがとうございます。
ビームザンバーはX-1最強の武器ですからねえ。
それが持たせづらいとは・・・
もしかしたらX-1改がMGかするなんてことは(笑
ハリソン専用F91もMG化するみたいですしね・・・

X-2はどうでしょうかね。X-3はGFFで登場したので、
MG化は十分考えられますが。
ちなみに、僕はまずF91のMGを買ってから
X-1を買うと思います(汗、一応順番で)
ではでは、またいらしてくださいm(_ _)m
by コースケ (2006-10-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0