SSブログ

My B'z The Best “Tleasure” [music]

僕は誰もが知っているとは思いますが、B'zファンです(笑
最近の曲はあまり好きになれませんが(ピエロ、結晶は好きです)
やっぱりよく聴いています♪

さて、B'z The Best “PleasureⅡ”がだいぶ前にでましたが、
自分の中でベストは何かなあとふと思い立ったので書こうかと。
以下、順不同(笑)ちなみに、シングルは外しました。超マニアックで。
1:恋心【KOI-GOKORO】
  やはりはずせないカップリングNo.1でしょう。

2:Pleasure98~人生の快楽~
  これまたカップリング。これを聴く度、歌うたびに昔はよかったと
  思い返しながら、また前を向いていこうとか思ったり(恥

3:Wonderful Opportunity(from『RUN』)
  これはかなりイイ曲です。名曲はやはり色あせない。

4:恋じゃなくなる日(from『Friend』)
  とても悲しく、切ない曲です。ミニアルバムの中でも一位かも。

5:きみをつれて(from『FriendⅡ』)
  同じくミニアルバムから。やはり切ない、どこか焦燥感の漂う感じ。

6:さよならなんかは言わせない(from『Friend』)
  「輝く時間を分け合ったあの日を胸に生きている」何かを支えに
  人は生きていくものなのだ。

7:ザ・ルーズ(from『Loose』)
  これはうってかわってアップテンポな曲。まさにこの曲のように
  生きていきたい(笑)

さて、そろそろ選定に迷いが生じ始めたのでまた今度にします(w  
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1