SSブログ

Dear My Friend [修行]

「口紅くらいはしたけど”綺麗になったね”突然
 どうしたのかな冗談だよね マジな顔はあなたに似合わない」
        (Every Little Thing「Dear My Friend 」)

ELTの曲の中では一番好きな曲です。
しかし、実際この曲は好きになった相手にとってはきついですねえ(;_;)
友情が愛情に変わることってのはちょっとしたことがきっかけでも
あり、長く一緒にいることでいつの間にか付き合う形になったりと。

友達が恋人にはならないって人も多いとは思いますし、
男女間の友情も存在すると僕自身は思ってますが。

しかしまあ何がきっかけで人を好きになるかなんてわからないものです。
そしていつの間にか好きでなくなってたりもするし。そのきっかけも
よくわからないものです(わかっていれば簡単ですが・・・)

ちなみに僕もたぶんマジな顔は似合いません(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

五十嵐貴久

お世話になっております。五十嵐貴久です。ちなみに本人です。
さて、お邪魔いたしますのは、わたくしの新刊「シャーロック・ホームズと賢者の石」というホームズ・パスティーシュが発売されたからでございまして、本人が言うのもなんですが、文体模写から聖典のデータを生かしまくった内容といい、好き者ならたまらない1冊(のはず)です。どうか手に取ってお読みくださいませ。五十嵐でした。
by 五十嵐貴久 (2007-06-24 04:23) 

コースケ

五十嵐様
ご本人かどうかは別として(笑)コメントありがとうございます。
ホームズものはいくつか記事を書いておりますので、大変興味深いです。
by コースケ (2007-06-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0