SSブログ

電気屋の新たなる戦い [お出かけ]

かなり昔の話ですが・・・
コジ○電気とヤマ○電機が値下げ争いをして
最終的にテレビが0円という不可思議なところまでイッテシマイ
公正取引委員会が介入するなんてことがありました。

今考えると0円なんてあり得ないなあと思います。

ヤマダ電機はずっとポイントなしで値下げをしてきましたが、
ついにポイントカードを作成しましたねえ。
ただポイント無しの価格とかもあるので、その点はヤマダ流か?

ビッ○カメラとか○くらやとかはほとんど使ったことがありません。
基本的によく使うのはヤマ○かヨドバ○カメラ。
ドリフのCMでも有名なケー○電機。ここは一度だけかつて
使ったことがあります。
あとはベス○電機とかほか様々ありますねえ・・・・

相変わらず値下げ競争はしてますよね。
他店より高い場合は広告を持参の上、安く・・・みたいなのを
見かけます。

値段で差がないのであれば、
買うときよりもむしろ買った後のアフターケアがしっかりしている
ところが一番イイのかもしれません。
家電は当たりはずれが多いですから。

なんか無意味な○ですが、念のため(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0