SSブログ

ZARD・Golden Best -15th Anniversary- [music]

90年代を生きてきた僕にとって(笑)
ZARDはよく聴いていました。しかし謎に包まれてもいました。
テレビもかつてMステに出演したことがあるくらいで、
本当にあの写真の坂井泉水が歌っているの?ってギモンまで。

15周年記念でベストが発売されましたね。
誰でも知っている「負けないで」もいいですが、
かつて若いときに聴いていた「こんなにそばにいるのに」
             「愛が見えない」
             「この愛に泳ぎ疲れても」
この辺りがオススメです♪
愛がやたらと目立ちますが、そんなに飢えていたのかなあ(笑

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1