SSブログ

コタツはいつから出すべきか [時事]

もう結構寒くなってきましたε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
僕は寒がりで有名です(汗
今の季節、フツーに外出すると半袖の人とかいて
結構ビビるんですが、もうかなり寒いだろ?!

さて問題はいつコタツを出すか。
これによって大きく電気代が変わります(笑

普通はどのくらいで出すのだろうか・・・・
今月中下旬が妥当なんでしょうか。

今のところ、まだ出そうとは思ってませんが、
来週以降検討しようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
コタツ、昨日から出しました!
西国に住んどるとですが、日照条件に恵まれとらん物件ですけん、
朝夕はもちろん、昼間も膝掛け無かったら寒うて寒うて・・・{{ (>_<) }}
とうとうコタツさまの誘惑に負けました。(*^.^*)ぬくい♪
息子の友達が、未だ半袖半ズボン登校ば続けとります。
いつの時代もいたよな~この手の男子・・・
電気代に気を取られて、風邪ば引いたら意味ありません。
ご無理なさらずに、早めにコタツをお出しください。
そして共に、コタツ亀になりましょー!
by (2006-11-05 07:35) 

コースケ

一口香様、初めまして。
コメント、nice!ありがとうございますm(_ _)m
これを書いたのが3日で、
この内容とは全くうって変わって4日にコタツを
出しました(笑
僕は関東在住ですが、正直寒いです・・・
やはりコタツはイイですよね!
でもコタツで寝ると風邪を引きやすいので、
お互い気をつけましょう(笑
by コースケ (2006-11-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0