SSブログ

2曲の「LOVE SONG」 [music]

m-flo lovers BONNIE PINK。
ついにBONNIE PINKとのコラボキター(☆Д☆)キラリーン♪
「Love Song」とは言ってもそこはm-flo。しっとりのバラード調では
ありません。でもなかなか良いです♪
「さよならは言わない、でも何か足りない」
俺に足りないのは君なんだ(笑

Love Song

Love Song

  • アーティスト: m-flo loves BONNIE PINK, m-flo, BONNIE PINK, m-flo loves DOPING PANDA, Yutaka Furukawa, m-flo loves MINMI, MINMI, Yasutaka Nakata
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

さて、もうひとつは何かと言うと・・・
「抱き合う度に ほら 欲張りに なって行く
 君が 想うよりも 僕は 君が好き」
             (CHAGE&ASUKA「LOVESONG」)
会えば会うほど、君の事が好きになっていく。
あなたが考えている以上に僕は君が好きなんだ、なんて(笑
特に片思いは理解されにくいですからねえ。
ま、怖がられますから注意が必要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1