SSブログ

ヒカリー!!!! [ネット]

so-netの光は早いのかなあ。
僕はADSLの何メガだったか忘れましたが、たまに遅いときが・・・

光も昔に比べれば安くなったとはいえ、
まだまだ高い気がするんですけど、どうなんだろ?

ところで、今日はめっちゃくちゃ寒かったですね・・・
ずっとコタツに入ってました(笑

僕は寒いのは弱いのです。
朝は起きるのが辛いし、布団から出たくないし。
全くろくな事がない。
早く暖かくならないかなあ・・・というか暖冬がいい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

コースケ

mizuki-e-199..様、nice!ありがとうございます。
by コースケ (2006-12-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0