SSブログ

フジTV警察24時!! [テレビ]

今年も恒例の企画がやって参りました。
しかーし寝てしまって見れませんでした・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
は~また年明けにスペシャルがあるのかなあ・・・
それに期待。

過去には織田無道を検挙した実績もあるフジテレビ警察ですから、
今年もかなりの検挙率を挙げたのではないでしょうか(笑
ダウンタウンの浜ちゃんや大将こと欽ちゃんなど大物も
検挙されてましたねえ。

今年は身内から不祥事があったから、やらないとかと
思ってましたけど、見事にやってくれましたね。

あ~悔やまれる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ひかりこ

それは、残念です~。(つ_;)
今回はちょっとキャッチー?(苦笑)で
めちゃ2面白かったですよ~。
by ひかりこ (2006-12-11 06:46) 

コースケ

いいなあ、うらやましいです(泣
あれは本当に恒例な企画なんで、
楽しみにしてるんですけどねえ~
まあ寝てしまった僕が悪いのですけれど。
年明けあるんですかね?
by コースケ (2006-12-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0