SSブログ

スパロボ延期って・・・ [ゲーム]

楽しみにしていたスパロボOGが延期になってしまいました。
たぶん何かのバグでも見つかったんだろうと思いますけど。

あまりにスパロボXOが売れてないから、
バンプレストも早く出した方がいいと思いますけどねえ・・・

「ヒーローってのは、無敵なんだよ」(byイルム)
このセリフが早く聞きたい(笑

ドラクエがDSで9発売ですね。
まあ利益率は相当高いだろうなあ。
この際DS買おうかな・・・
といってもシレンや逆転裁判のためですが(笑

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひかりこ

スパロボはαしかやったことないけど
結構好きですよ~。(*^ー^*)

そうなんですよ~。
ドラクエ、DSですってね~。
何か私もDS買っちゃいそうです(^^;
by ひかりこ (2006-12-15 08:49) 

コースケ

僕はスパロボに関してはかなりの年期が入ってます(笑
ゲームボーイからやってましたからねえ。
延期はホントに残念です(泣

ドラクエはどうですかねえ。
僕は8はやってないんですよ。
お金に余裕ができたらDSを購入しようかと思案シテマス
by コースケ (2006-12-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3