SSブログ

年賀状作成が面倒くさいオトコ [時事]

まあ、そんなに出さないんで、すぐ済むんですけどね。
今はメールで挨拶、の方が多い感じですし。

結構デザインとかどうしようかとか悩むので、
スゲー枚数少ないのに無駄に時間がかかります(笑

でもそろそろ取りかからないと行けませんよねえ。
インクがないなあ(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

仲良し★

初コメです、ヨロシクお願いします^^
私まだ年賀状作り終わってないですよ~
昨日ようやく裏面の印刷しました^^;
もう1日には間に合わないかな~
まあ毎年そうなんですけど・・・^^;
でも今年は同じくインクが切れてたという言い訳があるんです。
にしたって、遅すぎかな?
コースケさん、何だかんだしっかり作成してますもんね、見習わなくては~
by 仲良し★ (2006-12-29 09:15) 

コースケ

仲良し☆さん
いや、年賀状とりあえず10枚出したのですが、
他にも出さないと行けなそうで、どうしようか・・・といったところです(汗
まあ明日か明後日に出すか、あるいは出さないか、のどちらかですね(笑

しっかりしてるというか、気になってしまうんですよね(苦笑
だから、なんだかんだ言ってやる感じですかね。
余計な一言が多いわけです。
by コースケ (2006-12-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0