SSブログ

お探しのピンクパンサー [笑]

今日、電車で聞いた会話です(笑
ピンクパンサーを見つけるとは相当優秀な探偵です!
少なくともクルーゾー警部よりは優秀なはず(笑

聞き間違いにしては、あまりにはっきり聞こえたし、
一体何を探していたのだろうか?
電話での会話で、その言葉を発した方が降りる寸前に聞いたので、
まさか?!と思ってしまいました。
あれは確かに捕まえてみたい(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0