SSブログ

mixiで騒動再びーコミュ乗っ取り [ネット]

会社乗っ取りじゃないけど、コミュ乗っ取りって
すごいですね。

全く趣旨が違うものになったり、アダルト系になったり
するのだろうか。
やっぱりメリットは業者さん関係がワンクリとかあるいは
他のモノで儲けようとするためなのか?

mixiも色々起こりますね。
それだけ大きくなってきたということの証左でもあるかもしれません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

コミュ乗っ取りって聞いたことあるけど、何のために乗っ取るんだか
わからなかった~
なるほど、そういう悪用の仕方もあるのね~

自分も何かと悪用されないように気をつけなきゃな~☆
by ちゅっしー♪ (2007-01-14 03:36) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
まああくまで推測だけどねえ。僕の。
だから実際のところはわかんないですよ。

相当大きいコミュがねらわれそうだね。
でも一応副管理人とかで対策を立てているみたい
だけど。
by コースケ (2007-01-14 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0