SSブログ

メビウース! [テレビ]

久々に毎週の土曜日が楽しみでしかたないのは
僕だけではないでしょう。

最初はあまり観てなかったのですが、友人の話やファンサイトなどを観て
ちょっと観てみたら、いやいや、おもしろいっす!

平成ウルトラマンでも光の国からやってきたルーキーという設定。
随所に観られる昭和ウルトラマンへのリスペクト。
今までのウルトラマンの集大成的作品といってもいいくらいのクオリティの高さです。

ウルトラマンタロウ登場の回も燃えましたが、レオ登場の回も素晴らしかった。
80主役の回もあり、すごかったですしねえ。

さて、前週あたりから怒濤の最終回にむけて四天王、そして皇帝との対決に
向けての話が始まりました。
今週はヤプールとの決戦。エースも登場し、さらに演出も素晴らしい。

というか、30分じゃ足りないです。1時間くらいやってもらいたい。

来週は帰ってきたウルトラマン登場です。
毎週が楽しみですなあ。

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0