SSブログ

俗物が私に! [ガンダム]

圧倒的な強さを誇ったキュベレイ。
カミーユやクワトロですら、倒すことはできませんでした。
まあ、カミーユはかなりのダメージを与えましたけど。

HCM-Pro36 キュベレイ (パールコーティングVer.)

HCM-Pro36 キュベレイ (パールコーティングVer.)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


シロッコとの対決も見物でしたねえ。ファンネルを打ち落とすのはさすが。
映画版ではカミーユがビームライフルを使った荒技でファンネルを落としまくってたのは
すごかった。

まあダブルゼータがあるからこそ、Zではああなったのでしょうが、
ジュドーとの最終決戦では、ファンネルをほとんど使わなかったですね。
それでもジュドーは圧されてた感じが・・・(最後はサイキックパワーで再び合体しましたが)
まともに渡り合えるニュータイプって誰なのだろうか。
シロッコ、ジュドー?
スパロボではよくみますが、アムロとの対決は見たかったですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

クェスなんかどう?全然だめかな^^;
コースケくん的に見て、クェスはどれくらいの位置にいるかな?

巷では、ニュータイプの能力はシャア<アムロ<カミーユみたいだよねー
でも年齢とか経験もあるから、強さ的にはどうなんだろ?

たまにはこういう話も楽しいナ^^
トモさんも呼んでこういう話してみたい^。^:
by ちゅっしー♪ (2007-04-04 02:19) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
まあクェスは映画でアムロに圧倒されてましたから、論外でしょう(笑
たぶんアムロは渡り合えると思います。
ただZでは復活したてだし、モビルスーツも微妙だったからムリでしょうねえ。

搭乗しているモビルスーツによって変わりますね、やはり。
by コースケ (2007-04-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0