SSブログ

思わず頷いてしまう歌詞 [music]

iTUNESで曲を聴きつつネットをしているんですが(ワラ
思わず、あ、そうだよな~という歌詞がよく登場シマス。
そんな歌詞を一挙大公開(笑

「追いかけて、追いかけても、掴めないものばかりさ」(「大陽と埃の中で」)
かといって追いかけないと、そこで終了になってしまうんですよねえ・・・^^;
じゃあどうすりゃいいんだろうか?

「時が止まればいいなんて、真剣に僕は願う」(「南風」)
ブログ中にはよく出てきますね(笑
恋人と一緒に居るとき、試験前、楽しいとき・・・誰もが思ったことがあるんだろうなあ。

「君が想うよりも、僕は君が好き」(「LOVE SONG」)
だいたい、片思いはこんなもので、相手が思っている以上に
恋しているヒトは辛いのですなあ。

どうしよう授業の内容は こんな時全然使えません
キビシイね人生というのは なかなか 先生 とても
どうしよう うまくいかない恋 こんな時もっと大人になりたい
誰もが悩んだ事なのか 全く 先生(先生~)  (「恋心」)

うまくいく恋、うまくいかない恋、その境界線はあるのか?(笑

「だけど君からメールの返信が来ないだけで致命傷
 やっぱり弱気だったり 不安定なモチベーション」(「恋の片道切符」)
まあ、メール返ってこないとイヤですよね。
常にというより、その内容、状況、自分の心境に応じてですけど。

とまあ第一弾はこんなところで(笑


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

コースケ

NightMusic_s..様、nice!ありがとうございますm(_ _)m
by コースケ (2007-03-13 09:26) 

あかり

おひさしぶりです!
itunesいいですよね・・・便利!!
私は、よくスタッフのお勧めとかをチェックしてますね~!歌詞ってやっぱり大事です!!
by あかり (2007-03-13 20:44) 

コースケ

aliceさん、おひさです~コメント&nice!ありがとー
新居にお引っ越し、うらやましいです。

iTUNESはかなりスグレモノですよね~
mp3CD作るのも楽だし、編集も楽。WMPより簡単です。
by コースケ (2007-03-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0