SSブログ

DSでシレン [ゲーム]

最近、DSを購入しました!
ソフトは前々からやりたいとブログでも書いてきました「風来のシレンDS」を購入。

最初のダンジョンはクリアしたのですが、エンディング後がまだ1つしかでてこないです。
トルネコなどと違い、リレミトの巻物とか脱出系の巻物はなかったっけな?
なかなか武器・盾が鍛えられませんねえ。

案外バッテリがすぐ切れるのでキケンです(笑

そういえばGジェネが発表されてましたね~あれはちょっとやってみたいです。
逆転裁判はちと迷い気味。やりたいけど、金銭的にきつい・・・(汗

ちなみに色はネイビーです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あかり

こんにちは!
いいな~ネイビー!!!うちホワイトですよ・・・。
あ、ご報告ありがとうございました。
では私もご報告を。
ガンダム無双買いました!!
めちゃくちゃ楽しいんですけど!!もうびっくりです。
今は、シャアになってがんばってます。でも、私はガンダムWの世代です・・・。な、なつかしい!!
by あかり (2007-03-20 17:26) 

コースケ

aliceさん、nice&コメントどうもです~
無双買ったのですか~あれはストレス解消になりそうですよね(w
PS3は高いので、なかなか買えないです(汗

僕はたぶんターンAを選ぶかな。月光蝶で瞬殺です!
by コースケ (2007-03-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0