SSブログ

ホワイト・ユニコーン [ガンダム]

この前ガンプラを観ていたら、見慣れない機体が・・・
あれは・・・Zガンダム?いや、しかし・・・?!

MG Ζガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer.

MG Ζガンダム3号機 ホワイトユニコーンカラーVer.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

なんのことはない、Zガンダム3号機、グリーンダイバーズ登場機体です!
パイロットは名前こそ出てきませんが、彼ですよねえ。
グリーンダイバーズは観たことありませんが、EVOLVE9ではその活躍が素晴らしい。
といっても主人公ではありませんけど、格好良かったです。
9のほうでは3号機を改良した3機のZが登場。

なかなかデザインもよく、購入を予定しています。

ちなみにEVOLVEでは12のクワトロが「赤色」との決別を決意したストーリー。
これは秀作!ぜひぜひ観てもらいたいです。

GUNDAM EVOLVE../A

GUNDAM EVOLVE../A

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

グリーンダイバーズ?EVOLVE9?ついでに昔の記事のベルトーチカチルドレン?
これって何?
DVDで観られる物語のタイトルのこと?
最近は色んなのが出ているんだねー
ちょっと着いていけてないですorz
でもレンタルショップに置いてあるかな?観てみたい~~
by ちゅっしー♪ (2007-04-04 02:34) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
グリーンダイバーズはどこかのアトラクションだったかで作られた
気がしました。観たことはないです。
EVOLEはDVDが発売してますね。yo●t●b●でも観れるかも。

ベルトーチカは小説です。これはいまでも買えるんじゃないかなあ。
映画と設定が違うんですよね、出てくるMSも違うし。
by コースケ (2007-04-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0