SSブログ

ビンカン王は健在だった。 [テレビ]

さすが土田!!!ズバズバと見抜きまくってもはや制作側に回ってもらいたいです。

くりいむナントカはこのコーナーが一番好きです。
他の番組では観たことないです、こんなコーナーは(笑

しかしゆうたろう、オアシズ大久保、岡本夏生の定番トリオが最近揃いませんね。残念です。
ゆうたろうは常に出ていますが、後者二人は最近あまり出てこないなあ・・・

桜金造が出ていたのは驚きました(笑

このコーナーのDVD化を希望です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

初めまして~( ' - ' )
くりぃーむしちゅー好きです。
土田が七代亜紀は口パクで八代亜紀がマジで歌ってる
を当てたときは感動しました!!
さすがビンカン王!!
by (2007-04-24 22:17) 

コースケ

tazakichiさん、はじめまして~
nice&コメントありがとうございます。

確かに、あれはすごかったですね。
でも国生さんが出ていた、ってのは絶対当てられないですよ(笑

前に土田が「ここはメイドカフェじゃない」を当てたのも見事でした。
本当に制作側に回ってほしいです!
by コースケ (2007-04-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0