SSブログ

鬼太郎国盗り物語 [コミック]

「妖怪に憧れるオトコ」という記事がむか~し書いたと思います。
ですから鬼太郎も当然観てます。

世代的にはユメコちゃんが出てきたアニメシリーズですねえ。
その後のも観てました。憂歌団が歌っていたシリーズです。
今やっているのは朝早くて観れません(笑

さて今月には映画も公開で(この配役もお見事!アニメやマンガのままですね)
角川文庫からはかつての5冊シリーズも復刊、そしていよいよ国盗り物語が登場です!

前々から気になっていたので、文庫化はとてもうれしいです。
でも今月は一冊しか出ないんですよね。
来月二冊刊行で「やったぜ!」です(w

ところで今回アニメの鬼太郎の声はコナンのようで。
妖怪の世界でも「真実はいつもひとつ」なんでしょうねえ。

鬼太郎国盗り物語 1 (1)

鬼太郎国盗り物語 1 (1)

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー

わーい、私もユメコちゃん世代だ~
ぎりぎり同じ世代かな^^;

今の鬼太郎は本当コナンに見えて仕方ない。
何だかな~
by ちゅっしー (2007-04-30 11:50) 

コースケ

ちゅっしーさん
声ってかなり影響があるからねえ。
日曜日はあんなに早く起きれないから観てないけど(笑
by コースケ (2007-04-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0