SSブログ

新サウンドノベル「忌火起草」 [ゲーム]

今日ファミ通で新サウンドノベル「忌火起草」が発表されました。
確かに以前から開発していたことは知ってましたが、
PS3でしたねえ。
まあグラフィックから言えば当然でしょうか。

内容はホラーで、「弟切草」の続編のような感じですね。
フルボイスってのは映画みたいでかなり怖そうです。
やってみたいですが、高いしなあ・・・

しかし、個人的には「街」の続編がくるのではないか?
と思っていた面もあったんですよね。
ただ、それだとPS3では元はとれないでしょうが(笑

サウンドノベルの完全新作は本当に久しぶりですが、
やはり不思議のダンジョンの完全新作も出してほしいですね。
もちろん、ポケモンではありません(笑

ちなみに、おなじくファミ通に出ていたのですが、DSの「ビックリマン辞典?」だったかな。
あれはゲームじゃないだろうけど、結構ほしいですね(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0