SSブログ

不安になるのは必然か? [修行]

たまには他のカテゴリの話をしないと、記事が偏っているので(笑

昔から片思いばかりなんですが、相手から連絡来なかったりすると
不安に陥ります。
だからといって、あまりにしつこいと嫌われるし、恐がれるので、
何か興味を引きそうな話題なり、ちょっとしたことなりをメールしたりするわけです。
まあ徒労に終わるんですがね(笑

まあ人それぞれなんでしょうが、
こういう不安を解消するのは相当難しいとよく思ったものです。

別に連絡が来る来ないだけでなく、片思いってのは常に不安で、辛いものなんだと
思いますが、その気持ちを前向きに変えてみたいもんですねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ちゅっしー♪

ある意味、本当ある意味だけど、片思いのときが一番楽しかったりするよねー
その人がいるだけで世界が明るく見えて!
ああ、私もまた片思いしてみたいなーなんて寝言を言ってみたくなるときもあるよ。

でももちろん、片思いはやっぱりつらいよねー
ある程度仲良くなって、相手に好意を持たれたら、しつこくてもストーカーしても喜ばれるんだろうけど、それに至るまでが難しいよね。。
本当恋の駆け引きって感じがする~
たまにはゴリ押しも必要かもヨ?
徐々に仲良くなる前にすぱっと告白しちゃうっていうのも手かも!
お友達からっていうことで^^

まあやっぱりいろいろ不安だと思うけど頑張ってね!
心から応援してるヨ~
ところで好きな子はできたのカナ??
by ちゅっしー♪ (2007-05-22 03:53) 

コースケ

ちゅっしー♪さん
個人的には辛いですねえ。
今のところ好きな子はいないですよ~
まあ恋愛はしたくてできるものでもなく、したくなくてもしてしまう
事が多々ありますから。
まあでもしたくはないなあ(笑
by コースケ (2007-05-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0